筋トレ読書バカの日記

2016年卒社会人です。社会人と同時に名古屋で一人暮らし。社会人になって改めて感じる自由の無さ。最近は読書にはまっております。アンカーのロードバイク、筋トレ、ラーメン等々自分の趣味をアップしていこうと思います。コメントお待ちしております。

avicii

みなさんは音楽何聴きますか?

 

鍋五郎は学生の時にたまたまネットでwake me upという曲を聴きまして、、

 

https://youtu.be/IcrbM1l_BoI

 

これにハマったわけです。

 

Aviciiという人なんですが(歌ってはない)

 

他の曲もEDMというジャンルなんですが、クラブ感もそんなになく、めっちゃはまりました。

 

ちなみにクラブは1回も行ったことない、、😎

 

コカコーラのCMの曲もAVICIIです。

 

ヒルナンデスとかいろんなとこで使われてるので聞いてみたら聞いたことある!ってなるはずです。

 

学生時代にライブチケット買ったりしてたのですが、毎回日本公演キャンセル😭

 

そして2016年に初めて来ました。

 

ちょーど社会人なって行かずw

 

頼みますわ!!!

 

みなさんもぜひ一度聞いてみてください🤗

 

オススメです!